RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くりわいこ?!!(*'△')9)`д')、
2008-09-10 Wed 07:42
ここしばらく何も書き込まなかった人です。。。。(゚Д゚)<こんばんわ!

最近になってクリダメの楽しさを思い出して永らく放置していたクリ騎士をやりまじめました。

SSとかそんな気の利いたものはありません。。。

でも赤いクリダメの柱とあの音!クリ騎士をやった人なら分かると思いますが超爽快です!!!

狂気P解禁を迎えたので俄然やる気が出てきた!

夢は素騎士でAspd190でクリ柱!

strなくても泣かない強い子になろうと思います(´・ω・`)b

とりあえず何も書き込まないのはアレなんでこの位かいて見ますた。

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
近況
2008-03-16 Sun 13:20
最近、「ネタがない」が口癖の、、、アレ?だれだっけ?まぁコンニチハ(゚д゚)!!

普段からSS撮る習慣がないので、いつも画像編集とかここぞ!っていう瞬間がとれていません。
それでも頑張った結果が下の通りです!
赤エモ集団!
たまり場にてある人の発言が原因で赤エモが大流行してしまいました。
通りすがりの教授(♀)さんからなにやらうれしいプレゼントをもらいましたのでついSSに!
これってウォールオブフォグっていうスキルですよね?こんな使い方があったのか・・・
教授さまはすごひですね!(あのヒールのあるくつでふまれtmt・・ry


赤エモ集団増加
やはり、こんなことしてる仲間が増えるものです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
てか、赤エモ中は発言もスキルも禁止なので通訳にと2PCでキャラもってきたのにガッツリ赤エモになってる人とかいました!
かなりダメっぽいのがすごく楽しいです!


あと3/15に私のギルドのメンバーさんがRO内結婚なさいました。
結婚する前から何やらデキテルナって思っていましたが、まさかこんなに早くに結婚されるとは!(゚Д゚)
ご結婚おめでとう!いつまでもお幸せにね!

結婚式
式が終了すると予てから計画のあったJPへ出撃です!
ミッション内容は新郎新婦を護りぬくこと!
その前に記念撮影をしました!

結婚式後の記念撮影

この撮影の後勇者様たちはJPへ旅立たれました・・・・
ここから先はお見せできない事に・・・・(普通にSS撮り忘れてたんだからぁっ!!!(゚Д゚)

たしか新郎が事故でぶっ倒れたのを皮切りにいろいろバタバタ倒れていました!
最後はめでたく全滅!(ぇ
参加してくれた人、特に支援を非公平なのに頑張ってくれた人たちには感謝です!

とまぁちょっとは頑張って書きますた。
ほめてやってください
またこんな感じで稚拙なものを書きたいなぁとおもいます!(´・ω・`)ノシ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
書いてやったよッ(゚д゚)!!!! -ギルドメンハさんの発光!!!おめでとう!-
2008-02-19 Tue 19:37
GMさんからまたもやブログ更新の遅れの指摘をいただきました
(´;ω;`)ウッ・・・

最近の出来事は!
GMさんであるプリーストさんが見事発光なさいました!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
発光!!

ギルドの仲間のうちの提案により都合のつく方を誘って最後の追い込み狩をしてみました。
私がお風呂とかで遅れてしまいましたが、無事彼女の発光を見ることができました!!
オーラ後しばらくゆっくりされるのかと思いましたが、ピンクになりたい!ってご要望があったようなので、約束の地へ都合のつく子たちと出かけました。
記念撮影w
なんだかとてもうれしい気持ちで、実は私のほうが内心涙していました!
GMさんだからって事もあるかも知れませんが、娘の成人式を見届けたような気持ちに(´・ω・)<オオゲサダネ

ほんとおめでとう!


以上さぼり気味だったので書いてみました。

内容がつまんないとかい、言わないでよっ!ぜ、絶対に、謝ったりなんかしないんだからねっ!!!

(*'△')<内容がつまんなくてゴメンナサイ

べ、別にがんばったねってほめてもらうつもりなんかないんだからねっ!

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
近況
2008-01-26 Sat 18:07
今週は新規でのGMさんが増えました!!

やはり募集チャットのタイトルを変えてみるのもいいのかなぁ

リアルでも色々研修や会議とかで移動もおおくて多変疲れたような一週間でした!!

これからもボチボチとROも楽しめたらいいなぁとおもうのでした。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんも体調管理にはご注意くださいね!

すごく書くことがまとまり無いですが、とりあえず!!

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
狩!
2008-01-15 Tue 07:56
毎週土曜日はたまり場の皆さんと合同で狩に出かけて居ます
先週は久々に人も多く、Lvの関係で2PT編成で火山2へ!
狩中!
途中、私のGの剣士さんもINされたので、剣士さんもこの狩に追加!!
私がPTLだったのですが剣士さんを非公平で支援するべくPTを再編成してもらいました。
ちょっとそこが不手際だったなぁと思いながらもプリにccして参加!!
さすがにssとる余裕もなく、何度か戦闘不能にながらも皆と合流!(というかお迎えにきてもらいましたがっ!)
私にとっても最近狩にいけてなかったのでとても楽しいものでした!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして先日、お友達から破格で譲ってもらった水特化c2枚をさしたカタナをもって、お嫁様と氷Dへ!
GM募集とかで私がお嫁様と狩にいく機会がへっているので「いつも寂しい思いさせてゴメンよ!」
お嫁様と!
感想としては、特化に風スクロールはすばらしいですね!(゚Д゚)
風宝剣だとPBしてもたまに魔法発動して思うように動けないことがあったのですが、これだとその心配もないです。
ただ、ネタ性がうすれて・・・・
でも殲滅速度が上がれば安定性も出るだろうから我慢します!
やはり私のクセをよく知ってる嫁様だけに支援のタイミングはピッタリです!
こんな自由奔放というか身勝手なおいらだけど、お嫁様、これからもよろしくね!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Dark Lunacy | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

