RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の出来事
2007-12-17 Mon 07:59
最近ここもほうちぎみなりそうなので!

日曜日は朝から友達とKISHI☆DAN2へいってきました。
構成は宝剣もちのパラさん、ハンターさん、支援ハイプリーストさん、そして私
さすがにこの構成は戦力過多な感じですがMHもものとせず突進、撃破!
後半からパラさんがゴスを使い始め、みんな大はしゃぎ!
やはりクルセ系はPTでこそ本領発揮する職なのだなぁって感心しているうちに時間が来たのでたまり場へ帰還!
楽しすぎて狩中のSS取れませんでした!でも、あ、謝らないんだからねっ!!?(´;ω;`)ウッ・・・ゴメンナサイ

狩が終わってたまり場でまったりしてると別のパラの友達さんが訪ねて来られて・・・
そのパラさんなんだか狙ったような位置に座るものだから・・・つい、、
ガチ☆ムチ フォーメーション!

(つ∀`)ノ゚.:。+SS撮っちゃいました!
狩のときは撮らなかったのに・・・ホント中の人の適当さが伺え知れます

そう!このような感じで囲んだことがある人は
うふふ(´☆ω☆`)

このお方ですね!
ほかにも新たなターゲットも!
新たな犠牲者

ほんといい思いです(ナニ

話が飛びますが、以前、あることがきっかけで知り合った名前のよく似たあの方とも最近会いますね・・・

まったくもって元気そうで何よりです!
ブロッコリーみてます!って挨拶してあげると食べるものだと叱られました!
このSSも撮り損ねてますが!

なんというかすごくまとまりがないのも私クオリティーなのかな・・・
これからも、色々ご迷惑おかけしますが皆さんよろしくお願いします!



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ | Dark Lunacy | 剣士系ギルドを作りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dark Lunacy |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

