RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2008-12-05 Fri 21:50
ここしばらく何も書いてなかったので書こうかと思いますw

11月末からこの連続したメンテが原因だなんてイエナイ

といって、書く事がないのですが、、、

とりあえず、久々にLKがLvうpしました!と同時に200M上納も達成したので、95までは1%の上納で駈け抜けようと思ってます。
94になりますた


クリ騎士も94になりました!

がんばろう!

ここから先は見たい人だけ見てね(非推奨)

ギルド運営についても色々と自Gのメンバーに話す機会がありました。

話しをしていて、思ったことはギルドのマスタは周りが思ってるほど大変じゃない!って感じましたw

実際は大変だと思うことも多々ありますが、私の拠所は自分のGしかない点もありますが、何よりGMが平穏無事に過ごしている光景を見ることですべて忘れられるからかな(*´ω`)

最近Gvにも遊びで参加する人がうちのG内でも増えてきています。
とあるGさんがきっかけになってるのは言うまでもないですがwww

その為か、なにやら接続率が改善されてきたような気がしています。

実際の数字はどうでもいいのです。感覚として増えている!私はすごく嬉しい!!とGMにも話しかけることで、潜在的に接続が増えるといいなぁと目論んでおります゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

とりとめもないことをまた書いていますね・・・・

最後に、うちはWalhallaをそのG名に冠したギルドです!
常に誇りを持って、精進していきたい

特にGvは本格的なGvGではないですが、騎士系Gなら戦いの地にあることは当然です。
私のため、友の為に戦って欲しい!そしてその事に誇りを持って欲しい!!

エンブレムも実は騎士である事を、、否、私のGMである事を誇れるようなものにしたいと思って設定して居たりもします(*´ω`)

まぁ今日はこの辺で終わりにしますo*・∀・)σyo☆

最後まで読んだ物好きなあなたに感謝します。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
<<無題 | Dark Lunacy | 久々にスメタナを聴いた-狂気の中で->>
この記事のコメント
94おめでとー。
2008-12-06 Sat 06:27 | URL | けんさる #sSHoJftA[ 内容変更]
94おめでとうね。
上納もおつかれさま^^
200mとかすごい・・・
へっちゃんがGvとか狩りとか色々楽しんでるみたいでよかったです^^
どうしてるかなー?とかあったからw
自分のギルドの人が楽しんでくれてると、なんかうれしいよね。
たまにみんなのブログ見たりすると、楽しそうで羨ましい時あるけど、今を大切に楽しんでね。
大変なコトとかあると思うけど、がんばってね!
2008-12-23 Tue 02:18 | URL | シエル #2f6c9mAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dark Lunacy |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

