RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここ数日の悩み(´д`)→解決ヽ(゜∀゜)ノ !!
2008-10-19 Sun 10:10
気が早いですが、件のクリ騎士の転生後のステで相当悩んでいました・・・(´・ω・`)<ぬるぽ

がっ、(ヽ(`д´)/ガッ!)しかし色々妥協して達成可能な93/63でのステ(上納ガチだからJobは問題ない)を検討し、ある程度のラインで落ち着きますた(*´ω`)

Strは100 Lukは104あたりになるかと・・・(エンペブレイクが9秒きる最低ラインだったりします)

ということで、今のL>Aクリ騎士は明確な目標にむけて頑張ろうかと!!

また狩にも誘ってやってくださいまし。。


クリ騎士はここで終わり!

ここから先は見たい人だけどうぞ!<非推奨(笑>
こっからがもう一つの悩み。。。(解決方法はいくらかあるけどそれは避けたい選択)
これはまだ悩み続けています。。。

正直、ここ暫くG狩りをやっていたのですがなんとも、まとまりが悪い!
狩り場選択の時、狩り中、清算時。。

いままで他のGも見て回った中で、今のうちのGほど恥ずかしいくらいまとまらないのもナイです(´・ω・`)

私の理想が高いのか、現状が低いレベルであるのか分からないですが、最低でも騎士Gであれば、礼節をわきまえ、規律正しく行動するのは普通だろ!と思ってます。(別に騎士Gじゃなくてもどこでも一緒の最低限のマナーですが!!)
言わなくてもそれくらいの常識をはっきしてもらいた・・・・(ry
ここで愚痴ってもしょうがないですのでここで止めますが!

うちのギルドをどげんかせんと(どうにかしないと)いかん!!とおもったギルドメンバーの人!
何とかしようぜ!!!111

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々にスメタナを聴いた-狂気の中で- | Dark Lunacy | くりわいこ?(2)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 12:15 | | #[ 内容変更]
うちのGも集会はぐだぐだだょー;ただでさえインする人が少ない上に、集会参加者がもっと少ないから「今日は集会中止だねー」とかしょっちゅうあるし・・・↓(笑)
まとまってるG見つける方が大変そう。。。

でもマスターがそれだけ心意気があるなら、きっと良いGになっていくはずと思いますっ!応援してますー^^
2008-10-22 Wed 23:25 | URL | リト #-[ 内容変更]
私が以前交流を持ったGさんは行き先候補がはっきりしていました。
私はLvAとBのキャラがあってそれぞれココとソコはいけるよ。
とか普通でした。

清算時も一列に並んで、一人ずつ直接渡しし、集計、分配も一列に並んでました。
落下式の清算をするGさんもありましたが、そこでも一人ずつ決まった位置で投下していました。

まぁいつも受身側でいるGだと難しいのかもしれませんね

なんとか理想に近づくよう努力をしたいと思います
2008-10-22 Wed 23:58 | URL | Hetzer #-[ 内容変更]
うち崩壊したよキニスンナ
2009-03-04 Wed 16:54 | URL | 通りすがりの空気 #USldnCAg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dark Lunacy |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

