RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっはwww
2008-02-02 Sat 14:02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm830953

メタリカとかテラヤバスwww

久々に聴いてみなぎってきたぜ・・・

さいきんGM募の合間に仕事しつつニコ動もみてたりで・・・

ついでにコレも・・・
洗脳されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168

興味ある方はどうぞ!!!

追伸:コメにある怪しいURLはふむなよ!!!
ある程度は削除なりなんなりしてるけど、あくまで前提は自己防衛だ!!!よろしくな!
別窓 | HM | コメント:1 | トラックバック:0
<<最近思うこと | Dark Lunacy | 近況>>
この記事のコメント
初コメントー!
ニコ動は中毒性高いなwwww
ランボーの釣り動画がおもしろかったww
2008-02-07 Thu 03:18 | URL | ロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dark Lunacy |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

