RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2007-12-25 Tue 20:01
最近更新していませんが
一気にたまっていたのでかきだしておこうと思う。

まだ私が転生する前に出会った殴りHiプリさん(以降K氏)と久々に遊びました。
いつもはNHとかGH方面とか行くことが多いそうなので、普段行かないであろうフレイヤに行くことにしました。
フレイヤにて
当初は2Fでマッタリしながら狩りをすることにしていましたが、K氏のマッチョさ加減(Str高い)は半端じゃないのでもう少し刺激を求めて3Fへ移動することに・・・・
2Fのマップを把握していないため、4Fへ躍り出てしまいました。
少数の敵を相手するなら4でもいけそうではありますが、囲まれた際は死が見えてくること、あくまでマッタリ(かといってヌルイのもだめ!)という方針で一度2Fへもどり、そこから3Fへ移動しました。
殴りHiプリさん!
ここでもK氏は強さを見せつけてくれます!
玄人志向!?
殴りさんたちの間では普通なのでしょうか?良く分からないですが、普段ネタスキルといわれそうなスキルもバッチリ有効活用しています。
でもマッタリが基本ルールなので・・・
ホドレムリンを愛でる会結成!
ホドレムリンを愛でてみました!
ここでしばらくこの子を囲んで雑談w
散々愛でた後はご退場願うべく殴ります!
ついでにコレも!
ついつい調子に乗ってノンアクティブなあの子にも手を出してしまうダメップリをガッチリ発揮している私・・・
狩りが終わってワイワイ騒ぎながら清算w
ほんとK氏はいい人で、狩りをすると必ずうれしい気分にさせてくれます。
また機会があったら遊びましょうね!
日にちが変わりまして、、、
久々にInしたプリさんと暇をもてあましてた(?)sノビさんとついでに私の三人で狩りに!
行き先はもちろんKISHI☆DAN1!です。
狩りにいく前からsノビさん、死亡宣言を!(sノビさんは深淵戦のリベンジをといっていましたが!勝率が(´;ω;`)ウッ・・・)
当初は順調に狩りを進めていましたが、、深淵との遭遇戦が案の定勃発!
sノビさんとプリさんとのトリオ!
こんな感じで善戦していますが一度うっかりBdsの直撃を受けたらしく・・・・コロリン(´;ω;`)
多分私の所為じゃない!
なんだかんだといいながらも、KISHI☆DAN1!で大暴れするネタトリオ!
途中で余裕ぶっこいてSSとか撮りまくっていたら・・・・
調子に乗りました・・・(´;ω;`)ウッ
ラグでシボン(´・ω・`)
なんだか残されたプリさんがかわいそうに見えてきます・・・
おそらくプリさんにとって精神衛生上好ましくない狩りだったかもしれませんが、、、
フォローをしつつしばらく狩りを続けて、帰還&清算!
レアは出なかったけど、思い出はしっかり残りました。
清算後だったかな?sノビさんの死亡記録消去の儀式(大袈裟)を傍観していると・・・
ほとんどすぐに天使様がっ!!
あまりの速さにSS撮れませんでした!
多分こういうタイミングを逃すのが俺仕様らしいです(´;ω;`)
どこまでもネタというか笑いが絶えない狩り&その後でした。
たまり場のお友達のプリ男さんと、ちょっと日本語がおかしな桃アコさんの『発光&発光したけどおめwww』みたいなお祝いに参列しました!
ここでもLv.UPの瞬間のSSを撮り逃しています。。。oez(ホントし、仕様なんだからねっ!?)
発光おめでとう!
無事に枝3?5本目くらいで発光したんだよね?
おめでとう!!!
記念撮影!

ここでおそらく枝400本を開放(折ります!ひたすら折ります!!)とかしたあとで再度、記念撮影!
なんだか、みんなからお祝いされる!&みんなでお祝いする!と、すごく気分が満たされるよね!?
先に発光しちゃったチョトおかしな桃アコさん!無事発光できたプリ男さん!(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

たまり場にて
最近(12/23?12/24あたり)サンタに変装することが流行っていたようなので、我々も負けじとお嫁様と対抗してみました!
凶器隠し持ってます!(隠れてませんがっ!
あれ???なんで片手にクワがあるんだっぺ?
初めて知ったのですが、攻撃を受けるとどうやら変装直前の武器のグラフィックが出るみたいです。
心無い人(=粋な計らいをした人)によって、被弾したらこのような・・・
てか、ネタのために農機具装備しておいてほんとよかったです。

それと・・・
以前からその動きがきになってた話がわかる(=ネタ大好きっ子)葱さんに高速応急手当連打をお願いしてみました!
自重!
うん、、、ヤバイヨコレ
すごく面白かったのだけど、、嫌いな人にはホント嫌われそうなネタです!
幸いにもこの葱さんをはじめ、先にも出てきた発光プリ男、ニホンゴオカシィ桃アコさんなどこういうネタが大好きな方でよかった!
でもあまりやりすぎると駄目だと思うから・・・・こっそりと今度おねがいします。


昨日更新オソイヨ!と指摘されたので、ガーッて、たまってたことを書きなぐってみました!
書いてる途中から気づいていたんだけど・・・ホント俺文章力ないわな。。。。Oe2
また気が向いたら書き書きするよ!
最後まで読んでくれたなら有難う!途中で見限った人もありがとう!




別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
最近の出来事
2007-12-17 Mon 07:59
最近ここもほうちぎみなりそうなので!

日曜日は朝から友達とKISHI☆DAN2へいってきました。
構成は宝剣もちのパラさん、ハンターさん、支援ハイプリーストさん、そして私
さすがにこの構成は戦力過多な感じですがMHもものとせず突進、撃破!
後半からパラさんがゴスを使い始め、みんな大はしゃぎ!
やはりクルセ系はPTでこそ本領発揮する職なのだなぁって感心しているうちに時間が来たのでたまり場へ帰還!
楽しすぎて狩中のSS取れませんでした!でも、あ、謝らないんだからねっ!!?(´;ω;`)ウッ・・・ゴメンナサイ

狩が終わってたまり場でまったりしてると別のパラの友達さんが訪ねて来られて・・・
そのパラさんなんだか狙ったような位置に座るものだから・・・つい、、
ガチ☆ムチ フォーメーション!

(つ∀`)ノ゚.:。+SS撮っちゃいました!
狩のときは撮らなかったのに・・・ホント中の人の適当さが伺え知れます

そう!このような感じで囲んだことがある人は
うふふ(´☆ω☆`)

このお方ですね!
ほかにも新たなターゲットも!
新たな犠牲者

ほんといい思いです(ナニ

話が飛びますが、以前、あることがきっかけで知り合った名前のよく似たあの方とも最近会いますね・・・

まったくもって元気そうで何よりです!
ブロッコリーみてます!って挨拶してあげると食べるものだと叱られました!
このSSも撮り損ねてますが!

なんというかすごくまとまりがないのも私クオリティーなのかな・・・
これからも、色々ご迷惑おかけしますが皆さんよろしくお願いします!



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
剣士系ギルドを作りました
2007-12-14 Fri 01:19
12月13日のKok'sさんの集会を最後にGを脱退し、剣士系ギルドRitter von Walhallaを結成しました!
短い期間でしたがお世話になりました

同時にGHPも開設してみたりも・・
騎士・クルセ・プリで興味のある方は是非ご一報をお願いします。

G結成!

一応GHPのURL
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0
ペア狩候補追加!
2007-12-11 Tue 18:10
以前からもちらほらとトリオやペアでいっていたのですが、氷Dがペア狩の狩場に追加となりました!
今までは氷結の対策を立ててなくてなんだか乗り気ではなかったのですが、今回改めて見直してみました。

どうも自分が慣れるまでどんなDでもすごく乗り気にならないのは悪い癖なのかもしれませんね
今回も嫁様とためしにということで出かけてみました。

なんか内容がすごく稚拙だなぁと思うけど反省はしてない!
嫁様と風宝剣装備で氷D!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
嫁様と?
2007-12-09 Sun 22:35
最近あまり一緒に狩にいくことが減ってきてたので、今日こそは!と嫁様と狩に出かけました。
さすがにこのくらいに成長したら、ある程度ニブルも楽だと感じました。すこし物足りなかったのかなと思いましたが、騎士さんとハンターさん、プリさんのトリオが決壊してるのを助けたりと、いろいろイベントもあったので良かったのかな?

ちなみに、料理とかでドーピングして常にAspd190を維持していたのですが、本人から見ると少し遅く感じて・・・(´;ω;`)ウッ・・・

まぁでもニブルはこの嫁様とはじめて出会った場所だし私としては楽しかったです。
お嫁様と久々のデート
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
最近なぜか眠くなってきやすくて
2007-12-08 Sat 18:06
なんだか寒いせいなのかな?
すごく眠くなるんです
ROとかで狩りを終えて清算してると眠気が急に出てきて・・・

最近はIris唯一の純粋な騎士GであるKokさんで今後の私が運用する騎士Gの参考にするべくお勉強中です

なんだか元いたGであるDLの子には申し訳ないと思うけどもう少し勉強したら戻るからね

最近は両手騎士でINしてばかりです
狩場もノーグロード1 聖域2 騎士団 ニブルとすごく少なくて新規開拓もしなくては・・・
ROでのお嫁さんには最近私がよく眠くなるのですごく寂しい思いをさせてると反省してるんだけど・・・
いつかこの埋め合わせをしなくては
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
てすと
2007-12-01 Sat 11:39
どんなかんじになるのかな?
てすと
てすとの続きを読む
別窓 | テスト | コメント:0 | トラックバック:0
| Dark Lunacy |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

