RO Iris鯖でこっそり活動してる人の雑記            ここを見てくれる方すべてに感謝です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】GM募集【Iris】
2009-09-24 Thu 01:11
久々の更新です。
今までの経緯は時間の割りに大した結果もない状態でした。

現在ROで剣士系のギルドを運営していますが、ここにきて主要なメンバーの休止などをうけてもはや私も無気力になりがちでした。


そこでGvも視野に入れた職不問のGを立ちあげました。

0からのスタートです。

Gを立ちあげるにあたって、まずはG運営に積極関与してもらえるGMさんが必要です。
そこで現在もGM募集をしていますが、今回新たな試みとして、元Gマスの方、G運営経験のある方を積極募集しようと思います。

確率は低いでしょうが、なにかの拍子でこのブログを見にこられた方で我こそはと思われる方がいらっしゃいましたらコメントかRO内のキャラにwisを頂けると助かります。
たいていはpanzerというキャラかMorgensternというキャラで募集をかけております。

私はあれこれやる前から考えるより、とりあえず行動してから後悔したいと思っているのでこんな手段をとります。

この記事がある種の私の決意表明であると信じて、ログに残します。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
無題
2009-02-27 Fri 19:22
最近、いろいろな方面から話を聞く

どれも似た内容だ

どうするべきかは、もう既に分かっている

ただ、その時期を見定めるだけだ
無題の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2008-12-05 Fri 21:50
ここしばらく何も書いてなかったので書こうかと思いますw

11月末からこの連続したメンテが原因だなんてイエナイ

といって、書く事がないのですが、、、

とりあえず、久々にLKがLvうpしました!と同時に200M上納も達成したので、95までは1%の上納で駈け抜けようと思ってます。
94になりますた


クリ騎士も94になりました!

がんばろう!

ここから先は見たい人だけ見てね(非推奨)

雑記の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
ここ数日の悩み(´д`)→解決ヽ(゜∀゜)ノ !!
2008-10-19 Sun 10:10
気が早いですが、件のクリ騎士の転生後のステで相当悩んでいました・・・(´・ω・`)<ぬるぽ

がっ、(ヽ(`д´)/ガッ!)しかし色々妥協して達成可能な93/63でのステ(上納ガチだからJobは問題ない)を検討し、ある程度のラインで落ち着きますた(*´ω`)

Strは100 Lukは104あたりになるかと・・・(エンペブレイクが9秒きる最低ラインだったりします)

ということで、今のL>Aクリ騎士は明確な目標にむけて頑張ろうかと!!

また狩にも誘ってやってくださいまし。。


クリ騎士はここで終わり!

ここから先は見たい人だけどうぞ!<非推奨(笑>
ここ数日の悩み(´д`)→解決ヽ(゜∀゜)ノ !!の続きを読む
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
くりわいこ?(2)
2008-10-15 Wed 07:38
最近ホントにクリ騎士にはまってます!

地味に92になったのでとりあえず報告を(誰に?!)

ソロでは西兄貴村で辻支援を期待しつつ狩をしてます。
正直全うなクリ騎士よりかはstrはある積もりですが、それでも正直ツライです。
なので神スキル!(オートバーサク:通称AB)使用してます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
本来はVit槍とかが使う事があるかもしれませんが、私はよく両手騎士でも使ってますw

理由は簡単!単純にATKが上がるからw
ついでに言えば、両手騎士はただ単純に切り刻むだけなので、眠くなるのです(クリダメの音が激しいこの子はそうでもないけど)。その為にいつ死ぬか分からない!という緊張感があるほうが楽しいから!!!(べっ、別にド、ドMじゃないんだからねっ!?)
自分のHP・SP管理は騎士やるなら当然のことだと思います。
緊急時に持ち返す回復剤連打力とヤバイッ!と思うその瞬間の判断力を日々精進しているのです(少しまじめな理由)

そして普通にAGI料理を使用するとAspd190達成可能になりました。。。
クリ柱がwwっうはwwwwっをkkkっけwwっうぇwwwwww!!!1111(暫くお待ちください)


ただいま(゚д゚)!
それで西兄貴ソロですが
これはコンバータ(水)未使用時(笑)
使用前(笑)
こっちはコンバータ使用した時w
使用後(笑)
なんとも便利な世の中になったなぁとおもいますがクリでも俺TUEEEEEとHAEEEEE!したいんだよ!(まとめると俺SUGEEEEEEEEEEEE!)

ステはこんな感じです。
Def?なんぞwwwそれwww??もともとネタで始めたので装備は一切精錬していない!
ステ公開(ぇ
全体像(゚Д゚)!
使用後(笑)
まぁクリ騎士って正直面白いですね!
何より音が激しいですwwww
うはwっをkっけwっうぇwwwww(自重)になります。
そして紙(ある意味神)装甲である私ですが、たまに臨時でニブルペア募集して落ちてます。
しかしながら初めてクリ騎士と組みました!面白かった!って言ってくれる方が案外いてびっくりしました。(*´ω`)
これからも地味に転生にむけて頑張ろうと思いました。

最後に、゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+クリ騎士わいこ?(*'△')9)`д')

(駄文、稚拙文俺乙というか南無)
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
| Dark Lunacy | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

